二部連からのホッピンおじさん

朝の通勤ランで5キロ。キロ6~5くらいで28分くらい。要調整。キロ6分半~5分半で30分、まったく息が上がらないペースで全然余裕という状態で終わるべきだった。発汗量も多くなってしまい、仕事はじめたら汗が冷えてしんどかった。ひたすら白湯を飲む。白湯ってうまいなと気づいたのはここ最近。

しかしそれにしても午前中が長い…。 たまらずオートファジーは放棄して洋食屋に入る。カウンター5席あって2番目と5番目に先客。なんてセンスのない席選びか。等間隔感がないオッサンず。まぁ私もオッサンだけども。仕方ない。例のルフィ報道にあーだこーだと喋りはじめた謎。定食のランチを食べる。うまし! でも食べてしまったからなぁ、カロリー消費するために帰ってから走らなきゃかなぁと午後はずっとそのことが頭の片隅でモゾモゾしていた。

結局走った。6キロ余りを30分。二部連なんて偉すぎるのでビール案件。ホッピンおじさんのビール、うまし!肴は中華、レバニラと角煮。はぁ、明日も仕事なんて信じられない。