無題

2/26、久しぶりに妻とジョグ、そのあと流しを5本。2/27は二部連。朝にまた流し。夜は10キロ45分快調。ガーミン先生はゴセン19分10秒くらいの予測。夜飲みすぎて服薬できず、翌28日は寝不足で朝ラン断念。ここ数日流しでスピードの刺激を入れ始めたのが早速ハムストリングの筋肉痛として現れている。木金でまた寒くなるけど、それを過ぎれば一気に春めくようなので待ち遠しい。日も伸びてきたので夜ランもありかなと(特に今日みたいな寝れなかった日は、こんなんだと朝ランしんどいよなぁという気分にまとわりつかれるので尚更)一瞬思うも、来月から本格的な繁忙期のはずなので残業、やっぱり無理かなぁ…。結局走らず夜は銭湯直行。ハンズ手の精神史を流し読み。あとでまた読む。